★┐MisdoへGO!┌■
第0563号京成大久保駅前ショップ(千葉県習志野市)
●┘・・・・・・・・・・・・・└★

2003年2月18日(火)、リニューアルオープンしました。

京成大久保駅を降りてすぐのところにあるショップは、新しいスタイルのショップになりました。なんといっても新しいドーナツはもちろんのこと、ドリンクバーが200円で飲めちゃいます。

ユニフォームは、公式ページを見てください。ほかのショップとはデザインが違います。紹介するにあたり、土曜、日曜と2回訪問させてもらいました。 セールスの印象は、平均的に、まあまあいいほうかと思います。 ここのショップは、トレーは返却口まで持っていかなければなりませんが、 2回とも、いい笑顔で、対応してくれて気持ちが良かったです。 たとえ、特別なショップでなくても、また行ってもいいかな?と思うようなショップでした。私は関西出身なので無理ですが。

ここにくれば、是非、食べていただきたいのがホットドーナツ。プチドーナツも、テイクアウトとしては、いいかと思います。4個セット150円。 公式ページにも書かれていたホットドーナツは、お客さんから注文を聞いてから、作ります。なので、注文するときは、まず、ホットドーナツから注文するのがいいと思います。ピロシキは、なかなかのおいしさでした。昔、別のファーストフードで製造の仕事をやってたんですが、外側は、あれになんとなく似てるかなあ。と思いつつ、食感、風味、納得できるおいしさでした。
ドーナツのほうは、別ページを用意しました。
□ ここをクリックしてください。 □

ドリンクは、なんと昔から知ってる方には嬉しい、ホットチョコレートが頂けます。
ホットドリンクは、
一部のショップでテスト販売している、アメリカンブレンド、 それから、カフェラテ、カプチーノ、ホットティ、ホットチョコレートがあります。
ホットティは、ティバックになってます。レギュラーティ、レモンティ、アップルティのどれかを選択できます。
コールドドリンクは、
アイスアメリカン、アイスティ、オレンジジュース、コカ・コーラ、メロンソーダ、ジンジャーエール、グレープソーダです。

それから、現在、5/31まで、千葉県内のショップで、 300円お買い上げごとにスタンプを集めて、割引になるスタンプカードを実施しています。スタンプ7個、14個、20個で、それぞれ「100円引き」「200円引き」「300円引き」の割引券としてご利用できます。 訪問したのは、土曜の昼過ぎ、日曜の朝でしたが、そこそこお客さんの数がいました。座れないこともないですが、ちょっと少なめ。一人のお客さんも結構いたので、2人席を少し削って1人席を増やしてもいいかな。という感じもしました。滞在時間は、新聞読んで結構長くいそうなお客さんもいました(競馬場も近いし)が、比較的、そんなにも目立って長くないかな。て感じです。だからドリンクバーだからといって、回転率は、そう悪くなさそうな感じがしました。 あと、気になったのが、チリソース、アップルシナモンマフィン、シナモンティマフィン。メニューパンフには載ってるんですが、見れませんでした。

訪問日時:2003/3/15 13:00頃、3/16 9:00頃

<営業時間>AM6:00−PM11:00
<席数>39(禁煙22席、喫煙12席+カウンタ5席)
<住所>千葉県習志野市大久保1丁目23-1
<所在>京成大久保駅前
<電話>(047)455−6061
<その他>飲茶はありません。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送